看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

②ゴールドコーストへ行ってきました!②🐤

はい。 みなさんこんにちは。 今日はゴールドコーストへ到着したその日の記事を書かせてくださいねん! とその前に、わたしのルームメイト話をさせてください かわいすぎてもう ゴールドコーストから帰ってきたのが日曜日、 翌日は朝早くから学校に行かなけ…

①ゴールドコーストへ行ってきました!①🐤

みなさんこんばんは。 このたびえりなーすは4連休を利用してゴールドコーストへ行ってまいりました!!! もうね、、、、 わたしお祓いいくわ。 というようなことが多発したので 本1冊書ける。 とりあえず今日は、初日の空港での出来事をすべて赤裸々に語ら…

オーストラリアで釣り🐤そしてお風呂は…

みなさんこんばんはー!!! えりなーす、バイトを始めましたよ☆ 本当は、ローカルのところで働きたかったのだけれど、、、 学校が終わってまた環境が変わるのが3月とあと1ヶ月くらいしかないので 回転寿司で働き始めました! えりなーすは、高校時代ずっと…

お風呂が行ってしまった🐤

っちゃ汚いみなさんこんばんは!!!!! 緊急事態が発生したので、更新させてください。 見て!!!!!!! ここに洗面台と大きな鏡とトイレがあったのに無くなってる・・・ しかも、裏側がめっちゃ汚い笑 今日、友達と夕ご飯を食べてバイバイしたばかりの…

友人との再会🐤

みなさんこんばんは! 日曜日です!ちゃんと更新しますよーーー☆ こちらはすでに月曜日ですが日本ではまだ日曜日だからお許しあれ! ルームメイトが毎晩指のマッサージをしてから床についているのですが、ラベンダーのクリームを使っていてわたしまでとてつ…

次の学校が始まりました🐤扇風機がきました🐤

みなさんこんばんは! (見た目めっちゃ美味しそうだけどまじで味無かった) クリスマス前に語学学校を卒業し、新しい学校が始まりました! 今度は看護留学のための学校です! めっちゃ難しい そして、課題が山!!!! 一気に30ページくらいの課題がでます。 …

ただいまオーストラリア🐤

みなさんこんばんは! 今日もわたしの他愛もない記事を見てくださいまして本当にありがとうございます。 近頃更新をさぼっていたのでもう一度モチベーションをあげさせていただきました! ちょっといいですか? わたし、いつもブログの記事をパソコンでもス…

日本滞在中のえりなーすごはん🐤

みなさんこんばんは。 HARBSに行ってきました えりなーすはオーストラリアへ行く前によく?ハーブスに行っていました♪ ハーブスのチョコレートケーキが大好物♡♡♡ お腹の肉には目を瞑りつつ…笑 そして、今回日本に帰ってきて1週間が経過したあたりに 「HARBS…

2週間の日本滞在まとめ🐤写真たくさん🐤

みなさんこんばんは。 この間、彼と会話していたらこんなことがありました。 (結構スピーディにこの会話は繰り広げられました) えりなーす「お正月って忙しくない?」 彼「うん忙しい」 えりなーす「いろんな人が連絡くれるよね」 彼「いや全然こない」 え…

川崎大師に行ってきました🐤in Japan

あけましておめでとうございます あっという間に年を越してしまいました。 過去のことをまとめたりすることがとてつもなく苦手なので、ごあいさつだけ☆ オーストラリアは2時間先に年越しでしたね☺️ えりなーすの実家では、毎年大晦日に川崎大師に行くことが…