看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えりなーすのカメラ🐤

みなさんこんにちは。 えりなーすのカメラ みなさん、地味に私のアップする写真の画質が美しいのにはお気づきでしょうか✨ そうです! ミラーレスの一眼を使用しているのです✨ もともと、ダイビングをやるので、オリンパスのTG870を使用していました。ハウジ…

精肉工場での仕事が始まりました🐤

みなさんごぶさたしております。 朝の3時に起きて17:00に帰宅という生活を送っているえりなーすです・・・ というわけで、今日はオーストラリアでのファーム生活についてお送り致します!!! やばいです。 みなさんもご存知の地獄絵図ってありますよね? …

弱音を吐きます🐤

こんにちは えりなーす、今とっても日本に帰りたいです なぜなら、ここはオーストラリアじゃない!!!!! 中国!!!!! みんな優しいの。 いつもお茶に誘ってくれるシェアメイトもいるし、おはなししてくれるし、中国語も積極的に教えてくれる。それはそ…

ここは台湾かな?初めてのカオスな暮らし🐤

皆さんこんにちは タムワースについてお話しさせていただく予定でしたが、またまた別の話題でいきます! だって面白いんだもんここの人たち!!! この間、インダクションと呼ばれる精肉工場で働くための登録会のようなものに参加してきました。 多分登録す…