看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えりなーすのアキレス腱闘病記②〜受傷4週間後〜🐤

みなさんこんにちは。 先日アキレス腱を断裂してから6週間目になりました。 病院に行くまではまだ3週間ほどあるのですが、リハビリに行き始めましたよ! オーストラリアでは、PTさんが独立して病院?リハビリ施設を開院できるんです。 なので、病院とは別の…

えりなーすのハッピーバレンタインデー in Australia 🐤

みなさんハッピーバレンタインデー! バレンタインは昨日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。 えりなーすは今年で2回目のバレンタイン in Australia でしたよ! 今回この記事を書くにあたって、皆さんには不快な思いをさせる可能性もあるの…

えりなーすのアキレス腱闘病記①〜受傷2週間後〜

みなさんこんにちは。 (オペラハウスの前に松葉杖で立つなんて経験しないよね笑) 毎日毎日、不便すぎる生活を送り 健康であることほど幸せなことはないなぁ でも、健康な時は、それが当たり前だから 欲張りになってしまうんだなぁ えりを となっています。…