看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアでの看護実習🐤

みなさんこんばんは。 (これ、ほぼトマト) 毎日毎日、ブログ書こう、ブログ書こう と思いながらここまで過ごして居ましたよ 書きたい記事がたんまりと・・・ というわけで今日は、オーストラリアでの看護実習の様子について書かせてくださいね♩ まずはじめに…

かつてのホームステイ先に行ってきました🐤

今日、病院実習の帰りにマザーから突然電話が来ました マザー「エリナース!今あなたのレシピを見ながら餃子を作ってるの!ちょっと聞いていい!?」 (ホームステイ中に餃子を作った時にとっても気に入ってもらえたのでレシピを書いておいていったんです) マ…

⑤最終回、ゴールドコーストに行ってきました🐤⑤

お待たせしました。 とうとう最終回でございます。 でも、最終回は別に大した問題もなくスムーズに帰シドニーすることができたのでその無事をお知らせする記事になりそうです。 今日は、シドニーに帰る日! この日は本当にもう安全な日でしたよ・・・・・ 朝…

④※心臓の弱い方は見ないでください。ゴールドコーストに行ってきました🐤④

いよいよ最終回です。 今回の記事はかなり過激な表現が含まれていますので、心臓の弱い方や血の苦手な方はご覧にならないようお気をつけください。 写真も載せますが、リンク形式にしようかな! この日、わたしたちはブリスベンから船で1時間くらい行ったと…