看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高得点獲得!?オーストラリアの看護学校鬼コース最終週🐥

みなさんこんにちは。 明日最終テストなのに勉強していないえりなーすです。 とうとう看護学校の編入の最初にあるブーストコースの最終週になりました!!! メンタルが崩壊寸前になりながら本当に頑張ったと思います。 辛すぎて性格が悪くなったこともあっ…

鬼コース最後の実技テスト終了🐤

みなさんこんにちは。 日本は雪が降ってるみたいですね!!! 交通網の麻痺が最小限で済むことを祈っています!!! オーストラリアは、これから梅雨ばりの大雨習慣が続きます!!! 山火事やめー!!! それはそうと、とうとう昨日今オーストラリアの看護学…

鬼コース5/6週目、論文を書き終えたえりなーす🐥

みなさんこんにちは。 おかげさまでオーストラリアの看護大学編入の一番最初のコースであるこの1か月半の鬼コースも5/6週目に突入しました。 本題に入る前に、最近えりなーすが気になっていることをひとつ。 それはパーソナルスペース問題。 みなさんは人…