看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰国🇯🇵

みなさんこんばんは。 (やや奇跡の一枚) かなりかなりかなりさぼってしまいました。 最近とてつもなく忙しいです!!!!!! 勉強の時間も確保すると、ブログを書く時間が全然なくて どんどん読者さまの気持ちも離れて行きますよね しかしながら勉強時間を…

シドニータワーに行ってきました🐤

みなさんこんばんは。 シドニータワーに行ってきました シドニーへ行く方は必ず行く場所!? シドニータワー! シドニータワーは、シティのタウンホール駅から徒歩10分ほどで到着する、ウエストフィールドというショッピングセンターとつながっております。 …

アクアリウム in Australia(ちょっとした水族館の方)🐤

はい…遅くなりました…こんばんは。 ちゃんと書こう書こうとするからこんなに遅くなってしまうのでしょうか 先週は、木曜日の時点で まだ火曜かなという気持ちでいました。 そのくらい毎日が目まぐるしく過ぎて行きます。 もうすでに終わりまでのカウントダウ…

シドニーコーストウォーク🐤in Australia

みなさんこんばんは。 今日、シドニーは雨のちくもりでした。 最低気温が15度だったのですが、えりなーすは服装を間違えました ノースリーブ・・・・・・ 体感温度は真冬でしたよ笑 はい。 まだお話していませんでしたが、 今住んでいる部屋にとうとうルーム…

シドニー、クリスマスツリーのライトアップ🐤Why Australian people!!!???

みなさんこんばんは。 かなりかなりかなりかなりさぼっていました・・・・・ 忙しいんだもんーーーーーー という言い訳です。 そうなんです。えりなーす、とても怠け者で時間の使い方がとてつもなく下手なのです。 看護師時代から、やらなければならないこと…