看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えりなーす、美白終了のお知らせ (ビーチの写真あり)in Manly Beach again

みなさんこんばんは。 なんともうあと数日でオーストラリアに来て2ヶ月です!!! はやい!!!早すぎる!!!! 時が過ぎるのは早い・・・・ そんなこんなで、えりなーす 2週間で3回もビーチへ行きました!!!! 今まで保ってきたわたしの美白はここで終了…

Parramatta in Australia🐤(パラマッタ in オーストラリア)、飲酒運転🐤?

みなさんこんばんは! またまた気まぐれ更新でございます。 ささっと更新となります。ご容赦ください。 飲酒運転? みなさん、知っていましたか? オーストラリアでは、飲酒運転が合法であることを!!!! わたしはこの事実を先週知りました… なんと3時間ご…

シェアメイトとBBQ🐤 in Australia

はいーーーー みなさんこんばんは。 まーた更新が滞りましたよーーーーー 地味に忙しいです本当に。 地味なんです。 ただ、とっても元気にやっています。 来週、3回は更新したい!!! というか、今も更新したい記事はあるのになあなあになっています。 英語…

Manly Beach in Australia(オーストラリアのマンリービーチ)🐤ちょっとハロートークのお話も。

みなさんこんばんは☆ 今日はブログの更新ができるか怪しげでしたが 超絶マッハ行動をして今ブログを更新しています。 それと、今日とっても嬉しい出来事がありました シェアメイトの1人がごはんを作っている私のところに来てお話をしてくれていたのですが メ…

お肌の乾燥と保湿グッズ in Australia 🐤

みなさんこんばんは!!!! 更新が滞りまくりです!!! 書きたい内容も溜まっているのですが 何気に忙しいです!!! 留学的にはとってもいいことだと思うのですが、みなさんとも共有したいのでブログは続けさせていただきます。 今日から3日間更新いたし…

えりなーすマッサージを受ける in Australia🐤 隣駅まで歩いてみた🐤

みなさんこんばんは。 最近、シェアハウスがとてつもなく楽しくなってきて、辛かったことを全て忘れ去りつつあるえりなーすです。 毎日ルームメイトとケラケラ笑っています。 今、コリアンのオーナーのところに住んでいて 私の部屋(2人)以外はコリアンなの…

STARBUCKS in Australia🐤 ルームメイトとご飯 at ours home🐤

えりなーすはふと思うことがあります。 こっちって、指輪の重要性がとっても高い!!! えりなーすは留学前に彼にもらった指輪を左の薬指に装着中です。 学校の先生にも 出会う外国人にも 必ず 「結婚してるの?」と聞かれる。 あれ?でもこれって日本でも同…

初めての炊飯 in Australia🐤 コリアン居酒屋〜〜 in Australia🐤

みなさんこんばんは。 シェアハウスに移ってからというもの、なかなかリラックスする時間がありません しかもこの週末は雨 学校の授業中に 先生「あなたはなにをされたら怒りますか?」 という質問をされて、 えりなーす「雨が降ったら怒ります」 と言ったく…

Halloween in Australia🐤

ハッピーハロウィーン! はもう終わりましたね。 みなさんこんばんは。 昨日はハロウィーンでしたね。 日本はさぞかし盛り上がったんでしょうね〜〜 私は、新たなる家の生活に順応すべくがんばっています。 コリアンとのシェアハウスなのですが、みんなとっ…