看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

⑤最終回、ゴールドコーストに行ってきました🐤⑤

お待たせしました。

とうとう最終回でございます。

 

 

でも、最終回は別に大した問題もなくスムーズに帰シドニーすることができたのでその無事をお知らせする記事になりそうです。

 

 

 

今日は、シドニーに帰る日!

 

 f:id:elinna-0317:20180210211729j:image

この日は本当にもう安全な日でしたよ・・・・・😭

 

 

朝空港の近くの美味しいアサイー屋さんに行ってきました♡

 

この旅で一番フォトジェニックでしたwww

 f:id:elinna-0317:20180210211753j:image

 

このお店は、日本人のクラスメイトに教えてもらったところだったのですが

 f:id:elinna-0317:20180210211849j:image

 

帰国後に写真を見せると

 

 

 

クラスメイト「え?この店うちらが行ったとこと違うよ?」

 

 

 

 

www

 

 

 

帰国後にもwwwwwwっw

 

 

もうこの旅は呪われてたんだと思います。

 

 

 

ゴールドコーストにわたしの厄は置いてきました!!!

 

 

ということにします。

 

 

 

アサイーが美味しすぎて、お店を出るときに持ち帰り用のアサイーをゲットしました笑

 

f:id:elinna-0317:20180210211928j:image 

(友人のかわいさが異常) 

 

 

 

帰りの飛行機では、友人とモアナを見ながら帰宅。

 

 

 

でも、帰国先はシドニー。。。

 

 

心からはホッとしませんよね!!!!😭

 

f:id:elinna-0317:20180210212017j:image 

ずっと緊張感のある生活ですよわたしたち。

 

 

でも、とりあえずゴールドコーストから脱出することはできました笑

 

 

敢えて脱出という単語を使わせていただきます!😭

 

 

本当に波乱万丈な旅でした。

友だちと喧嘩にならなくてよかった・・・

 

最後まで付き合ってくれて本当にありがとうM♡ 

 

 

ゴールドコースト編はこれで終了いたします

 

f:id:elinna-0317:20180210212044j:image 

(フォトショップかーーーい)

 

 

 

 

次回は、先週末に最初の1ヶ月目に住んでいたホームステイ先でご飯を食べたのでそれをアップさせてください♡

 

 

学校の実習も始まったからそれについても記事を書きたーーい!

 

 

 

えりなーすの人生、本当にたくさんのことがありますね!!!

 

ただ、母親にも言われるのが

 

「えりなーすはいつも楽しそうだね」ということ!

 

 

 

人生楽しんでます!