看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

シドニータワーに行ってきました🐤

みなさんこんばんは。

 

シドニータワーに行ってきました🐤

 

シドニーへ行く方は必ず行く場所!?

シドニータワー!

 f:id:elinna-0317:20171212223449j:image

シドニータワーは、シティのタウンホール駅から徒歩10分ほどで到着する、ウエストフィールドというショッピングセンターとつながっております。

 

全てが揃っています!!!☆

 

東京って感じですね!笑

 

 

シドニーは今夏ですが、季節はクリスマス🎄

 

町中がクリスマス一色です♡

 

でも、わたしの頭の中はぜんぜんクリスマスにならない😭

 f:id:elinna-0317:20171212223556j:image

(ちと適当です。)

 

なぜなら、怒涛の忙しさだから!!!

出かけたりするのに忙しいのかな?(⌒-⌒; )

 

 

でも、写真からはわたしの頭の中は伝わらないと思いますのでご安心ください☺️(わら)

 

とっても綺麗なモールがあります♡

 f:id:elinna-0317:20171212223637j:image

ここは、普段からすこしレトロな感じでいいなと思っていた通り!

 

エストフィールドの周囲はお店が密集しているので、お散歩していたら必ず通ると思います。

 f:id:elinna-0317:20171212223711j:image

そして、クリスマスシーズンでなくとも可愛らしい通りなのでオススメです!

 

 

 

さらにとってもかわいい通り!!!

 

f:id:elinna-0317:20171212223848j:image

クリスマスのためだけに増設されています。

 

 f:id:elinna-0317:20171212224003j:image

夜の写真がなくてすみません😭

 

 

 

はいっ!そしてメインのシドニータワーでございますよ!!!

 

 

シドニータワーは高さ304m。

 

 

うん。

 

 

 

景色はこんな感じです!!!

 f:id:elinna-0317:20171212224033j:image

サンセットを狙いに行きましたが、混んでいてまさかの入れず笑笑

 

 

サンが沈んだ後に登りました!!!!!😀😀😀

 

 

サーーーーーーン(アシタカ)!!!!

 

 

 

お天気がよくて、景色が綺麗に綺麗に綺麗に見えます!!!

 

f:id:elinna-0317:20171212224106j:image 

 

スカイツリーや東京タワー、六本木タワー?にも登りましたが、全て曇り。

 

 

えりなーすにとって、こんなに綺麗に夜景が見られるのって珍しいかも!

 

ありがたや♡

 

 

素晴らしい景色様は夜になるにつれてさらに表情を変えてくださいましたよ☆☆☆

 f:id:elinna-0317:20171212224159j:image

 

うーーーん♡

ふつくしい

 

 f:id:elinna-0317:20171212224248j:image

 

 

 英語での観光なので、

言いたいことが表現できないときは、他の表現をどれだけ早く頭の中で整理するかが肝だなと思いました。

 

 f:id:elinna-0317:20171212224317j:image

 (あれに見えるはハーバーブリッジ!手前のビルはどうやっても入り込んできました。)

 

 

 

 

おまけ。

 

9日の土曜日にこれまたシティでジャパニーズフェスティバルがあったのでこちらも行ってきました!

 

f:id:elinna-0317:20171212224422j:image 

 

結論

 

 

 

日本てすごい。

 (祭りフェスティバルと言っていたけれど、日本の祭の雰囲気には敵わないなぁ)

 f:id:elinna-0317:20171212224548j:image

 (日焼けが著明です)

 

 

友だちが増えました!!!♡

 

 

雑味にあふれた記事ですがこれもえりなーすらしさ!ということで開き直ります☆

 

 

 

またね!

 

 

今週は留学エージェントが主催するBBQに参加します。