看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

留学前に手ごねパン🐥素敵な出会い🐥

こんばんは。

 

呟かせてください。

本当に個人的なつぶやきです。

 

今日は留学前に習っていたパン教室を全て通い切りました!!!!

 

 

こんぐらっちゅれいしょんず!!!

 

 

f:id:elinna-0317:20170926230555j:image

 (シュトーレン)

 

 

f:id:elinna-0317:20170926230616j:image

(カマンベールソーセージ) 

 

f:id:elinna-0317:20170926230720j:image

(クリームパン)

 

 

クリームパンが、プロなんじゃないかと思う出来栄え…😭

 

そして、今日の料理教室でとっても素晴らしい出会いがありました♡

 

他の生徒さんと短時間でこんなに打ち解けてお話できるなんて〜😍✨

 

留学の話題でかなり盛り上がりました!

最後の料理教室で良い思い出ができて良かったです♡

 

思わずこのブログをお教えしてしまいました👀

 

こういった一期一会をこれからも大切にしていきます!

 

 

真面目独り言更新でした♡