看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

えりなーすの言い訳を聞いてください・・・🐤

みなさん!!!!

お久しぶりすぎますね!!!

 

 

最後の投稿から100年経ちました😭😭😭

正確には56日・・・

 

 

最後の投稿の際に、これから連投すると宣言したえりなーすでしたが

今どのくらいの月日が流れたのでしょうか・・・

 

それもそのはず・・・

 

2ヶ月前に最後の更新をさせていただきました。

 

その記事は夜勤中に更新したのですが、夜勤の場所が家から2時間ほど離れた僻地😭

 

 

多分そこにブログの記事を書くためのキーボードを置いてきてしまった😭

 

翌日に気づいて電話をするも、ないとのこと・・・

 

 

悲しすぎる・・・

 

 

聞いた時に言われたのは

 

「ここにあるのは全て私たちのパソコンのキーボードだからないわよ」

 

いや、そりゃそうだろ。

パソコンについてるやつのことは話していない。

 

ポータブルの薄いやつなんだけど・・・

 

と言ったけれど

 

ないの一点張りだった・・・・

 

 

そのため、今の今までブログを更新することができず・・・・・

 

 

 

 

楽しみにしてくださっている方もいるのに・・・・

 

 

申し訳ない😭

 

 

先日日本にいる両親から荷物が届き、キーボードを手に入れることができました!

父母ありがとう🌟🌟🌟

大事に使います!!!

 

手入力でブログを書くのは流石にきつすぎたのでずーっと放置していました😭

 

チェックしてくださっていた方

お待たせいたしました!!!!

 

 

前回更新してから年まで越してしまいましたね・・・

 

 

喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきますがみなさま今年もこんなえりなーすをどうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

 

書きたいことがやまほど!

 

 

おうちでクリスマス会を開いたり、年末年始のビッグイベント花火大会へ連れて行ってもらったり!

去年は日本で年末年始を過ごしたので、とっても新鮮な思いをさせていただきましたーーー🎶

 

 

すてきな経験をたくさんさせていただいたので、そちらも忘れないように記事にします!

 

 

というわけで、えりなーす帰還のお知らせでした!

 

 

次回はまた怪我について書き綴らせてください、、、、、、、

 

f:id:elinna-0317:20190118092708j:image

 

 

 

 


f:id:elinna-0317:20190118092704j:image

 

 

また怪我したの、、、😭