看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

友人との再会🐤

みなさんこんばんは!

 

日曜日です!ちゃんと更新しますよーーー☆

こちらはすでに月曜日ですが日本ではまだ日曜日だからお許しあれ!

 

ルームメイトが毎晩指のマッサージをしてから床についているのですが、ラベンダーのクリームを使っていてわたしまでとてつもなくいいかほりで睡眠することができます。アロマの香りで眠れるお得感を共有させてくださいね♪笑

 

 

 

友人との再会🐤

 

なんと、土曜日に日本から出張でオーストラリアに来ている中学時代からの友人とランチをすることができました♡♡♡

 

 

 f:id:elinna-0317:20180114225908j:image

 

 

日本にいる時にも全然会っていなかったからどのくらいぶりに会ったのかも不明笑

 

 

シドニーの彼女が泊まっていたホテルのそばで昼から酒を片手に語りました♡

 

f:id:elinna-0317:20180114225931j:image

(Snow使ってるけど許して😭)

 

 

1時間半で3杯も飲んだよ笑

 

 

彼女は最近結婚したので、その話とわたしの留学の話とで本当に時間が足りなかったです😭

 

f:id:elinna-0317:20180114230009j:image 

 

 

そして、日本にいた友人とシドニーで酒を飲んでいるという状況が本当に信じられなかった。。。

 

 

彼女はわたしの知らない間にわたしのブログをチェックしてくれていたそうで

話すこと話すことをほぼ知っているwww

 

そして、再会した日が土曜だったので

 

 

友人「明日更新するって書いてあったもんね楽しみにしてるわ」

 

 

www

 

 

 

 

いろいろな方がわたしのブログを見てくださっていて感無量でございますよ😭

 

 

なかなかちゃんと更新できないのが申し訳ない😭

 

 

また時間のある時にチラチラ更新させてください!!!

 

 

では、明日も早いので休ませていただきます。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

昨日は35度とかだったのに今日は日中も20度というありえんテンパラチャーに殺されそうなえりなーすでした。