看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

次の学校が始まりました🐤扇風機がきました🐤

みなさんこんばんは!

 f:id:elinna-0317:20180111233955j:image

(見た目めっちゃ美味しそうだけどまじで味無かった)

 

クリスマス前に語学学校を卒業し、新しい学校が始まりました!

 

今度は看護留学のための学校です!

 

 

 

めっちゃ難しい😂😂😂

 

 

 

そして、課題が山!!!!🗻

 

 

一気に30ページくらいの課題がでます。

すべてやたらと難しい内容😂

 

 

またまた、ルームメイトがめちゃくちゃ協力してくれます😭😭😭

 

本当に一体なんなんだろうか😂

 

ありがたみの極み😭

 

 

ちょっとサラリと近況報告だけさせてください

 

 

なんて言ったって非常に忙しい!笑

 

 

今こっちは夜中の1時半です😵

 

 

寝る前にサッと更新しています。

 

 

 

日曜日にきちんとした記事をあげさせてくださいね!

 

 

それと、わたしがオーストラリアに帰国した時

なんと気温が47度までいったというではありませんか!!!!

 

 

 

気がつかなかった😭日本でもニュースになっていたそうですね。

心配して連絡をくださった方々に感謝いたします。

 

 

夜はそんなに暑くないのですが、わたしたち(2人で1部屋を使用しているので)の部屋はなぜか風通しが悪く夜もあつい。

 

わたしはヘトヘトになって床につくので、もはや気にならないのですがルームメイトは夜中に暑くて何度も起きてしまうそうで、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

扇風機を買ってきました!!!!

 

 f:id:elinna-0317:20180111234344j:image

(父がくれたアーミーナイフにドライバーが装填されていたので役立っています)

 

 

 

快適さがハンパないです!!!!!

 

 

f:id:elinna-0317:20180111234441j:image

 

本当にいつもいつもいつもありがとうわたしのルームメイト😭😭😭

 

 わたしは彼女に何をしてあげられるだろうかな…

 

今回はそんなことがありましたです(一般動詞とbe動詞を混ぜちゃうとこんな風に聞こえるのかな)!!!

 

 

 

 

 

 

では、わたしを寝かせてくださいzzzz

 

 

もっとみなさんに情報を伝えれられるようにしますね〜(たぶん)

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

f:id:elinna-0317:20180111234625j:image

(リザード)