看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

一時帰国🇯🇵

みなさんこんばんは。

 f:id:elinna-0317:20171231004642j:image

(やや奇跡の一枚)

 

かなりかなりかなりさぼってしまいました。

 

最近とてつもなく忙しいです!!!!!!

 

勉強の時間も確保すると、ブログを書く時間が全然なくて😭😭😭

 

どんどん読者さまの気持ちも離れて行きますよね😭😭

 

 

しかしながら勉強時間を減らすわけにはいかないので

多分このペースになると思います。

 

 

はい。

 

 

一時帰国🇯🇵

 

なんと!!!!!

 

えりなーすは今飛行機の中です✈️

 

なんで!?!?!?!?

 

 

そうなんです!!!

 

 

お正月に一時帰国することにしていたのです!!!

 

とても親しい人にしかお伝えしていない&なにも予定は入れていません!

 

えりなーす、2週間日本にいます。

 

 

2ヶ月前、わたしはとてつもなく日本が恋しくなり・・・・

 

 

 

航空券を取ってしまった!!!!!!

 

 

というわけで今飛行機に乗っています。

 

 

それと、約3ヶ月間の語学学校が終わりました🎉

 

クラスメイトと卒業祝いをしたのですが、オーストラリアに来て初のベロンベロン状態に(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

 

危ないです本当に。

f:id:elinna-0317:20171231004525j:image 

ルームメイトがまたまた助けてくれました😭

 

前日の朝にほぼ支度を済ませていたので忘れ物をすることもなく帰国することができました!

 

という記事を機内でしたためていましたがこんなに更新が遅れてしまい、帰国して1週間経過しました👅

 

予定をほとんど入れていなかったのですが、突如会える!という場面がたくさんあり結局渡航前ばりのスケジュールに笑

 

とっても幸せです♡

 

 

友人に会ったり、元同僚にも会えました!!!

 

最近ブログ更新してないね!チェックしてるよ!と言われてしまいました👅☆

 

見てくださっている方がいるというのを再確認したので、ちゃんと記録しようと思いました。

 

写真もたくさんあるので更新しますね♪

 

 

それでは一旦!!!

 

 f:id:elinna-0317:20171231004554j:image

 日本食って神だぁ