看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

えりなーす、美白終了のお知らせ (ビーチの写真あり)in Manly Beach again

みなさんこんばんは。

 

なんともうあと数日でオーストラリアに来て2ヶ月です!!!

 

はやい!!!早すぎる!!!!

 

時が過ぎるのは早い・・・・

 

そんなこんなで、えりなーす

2週間で3回もビーチへ行きました!!!!

 

f:id:elinna-0317:20171127045704j:image 

 

今まで保ってきたわたしの美白はここで終了いたします。

 

 

だってビーチに行きたいんだもーーーーーん!!!

 

 

毎回ビーチの話でつまらないですよね。

 

 

すみません…

 

 

でも!!!!

 

今回は

 

 

えりなーす

 

 

脱ぎました!!!!

 

 

ビキニですよ!!!

 

ブラジリアンビキニ!!!!

 

f:id:elinna-0317:20171127045804j:image 

 

もう、自分を赦すことにしました。

いいえ、許しはしませんよ。

 

 

今日もチートデイ☆

 

日本語デイです😃

 

 

クラスメイトとビーチへ繰り出しました。

 

 

えりなーす、美白終了のお知らせ in Manly Beach again

 

待ち合わせは朝10:00、ビーチまでは家の前のバス停から1時間。

 

 

オーストラリアはバスに向かって乗るよとアピールしないとスルーされます。

 

 

 

 

スルーされました。

 

 

別のバスがきたと思ったので乗らないことをアピールするために少し後ろに下がっていたのですが

 

まさかの真後ろにわたしのバスがいた😭😭😭😭😭

 

 

華麗にスルーーーーされました。

 

ただ、後続のバスが15分後だったのでセーフです。

 

この後のバスは1時間に1本…

 

 

どこまでもツイているえりなーすです♪♪♪

 

 

無事にビーチへ到着することができました。

 

 

早速ビーチへ!!!

と思いきや

 

 

めっちゃセールやってるーーーーーーーーー

 

服が5ドルとかで売っていました😭

 

見るしかないですよね?

 

女子の性でございます。

 

 

 f:id:elinna-0317:20171127050322j:image

 

 

 

1時間半後

 

 

 

ビーチだーーーーーーーーー♡ 

 

f:id:elinna-0317:20171127051751j:image

 

 

やっとこさビーチにたどり着きました。

 

 

 

そして水遊び♡

 

f:id:elinna-0317:20171127050517j:image 

 

想像をはるかに超えて楽しかったです…

 

えりなーす、海は好きだけれど

ダイビングばかりでビーチを訪れることがほとんどなかったので

こんなに楽しめたのは始めてです!!!

 

f:id:elinna-0317:20171127050721j:image

 

友だちと来たから、というのもありますね♡

 

 

 

そして、写真撮影大会☆

 

 f:id:elinna-0317:20171127051120j:image

 

 

 

 f:id:elinna-0317:20171127051740j:image

ストレンジャーとも撮っちゃうw

 

f:id:elinna-0317:20171127051403j:image 

 

というわけで

 

水着を解禁したえりなーすでした。

 

 

鍛えます…

 

 

 

帰りは、シティまでフェリーで帰ってきました!

f:id:elinna-0317:20171127051435j:image 

 

船なのに30セント笑

 

 f:id:elinna-0317:20171127051459j:image

というのも、シドニーにも日本のスイカと同じようなICカードがあります。

でも、1週間に60ドル以上はかからないようになっていて

60ドル以上はどんなに電車に乗っても無料なのです!

 

なんだこの画期的なシステム。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

土曜日にオージーの友だちと会ったのですが、昨晩かなり飲んだと言いながら

ランチにもアルコールを摂取していたので

 

えりなーす「迎え酒だね、ウェルカム アルコホール?英語でなんていうの?」

 

と聞き、前日にたくさん飲んで二日酔いなのにも関わらず翌日も飲酒することと説明したところ

 

 

友だち「いや、そんな言葉はない。」

 

 

えりなーす「!?」

 

 

 

 

友だち「だってそれはオージーのノーマルライフだから」

 

 

 

wwwwwwwwwwwwっw

 

 

 

えりなーす的には予想以上に面白かったのです。

 

たしかにwwwwとなりました。

 

 

 

というわけで、

 

これからこんがり小麦に焼けてゆくえりなーすをどうか優しい目で見守ってください。

(かなりしっかりSPF50の日焼け止めは塗っています。決してわざと焼けているわけではないのです。)

 

f:id:elinna-0317:20171127051955j:image 

(光り輝くお尻)

 

 

息抜きをさせていただいたので明日からまた英語をがんばります!!!