看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

Halloween in Australia🐤

ハッピーハロウィーン

 

 f:id:elinna-0317:20171101211451j:image

 

はもう終わりましたね。

 

みなさんこんばんは。

 

昨日はハロウィーンでしたね。

日本はさぞかし盛り上がったんでしょうね〜〜

 

私は、新たなる家の生活に順応すべくがんばっています。

 

コリアンとのシェアハウスなのですが、みんなとっても優しい〜〜😢

 

なかなか住みやすいお家かもしれません。

 

ただ、学校のあとに家で勉強などは一切できません💦

 

ですので、えりなーすは学校の授業がすべて終わったら

宿題や座学を空いている教室で済ませてから家に帰ることにしました。

 

 

Halloween in Australia🐤

 

はい!

オーストラリアでも、宗教的な意味合いはない

日本で行われているようなハロウィーンパーティが行われています!

 

しかも、学校へ行ったらこれ!

f:id:elinna-0317:20171101211524j:image 

先生も朝から仮装〜〜(

f:id:elinna-0317:20171101212637j:image

 

授業もこれで受ける笑

 

f:id:elinna-0317:20171101213706j:image 

 

でも、ド平日だったので

 

ちょっとだけ遊んで帰りました😄

f:id:elinna-0317:20171101213736j:image 

 f:id:elinna-0317:20171101213754j:image

 

f:id:elinna-0317:20171101213949j:image

 

 

そして、記事もちゃんと書けずすみません。

 

それでも、近況をお伝えしたいのです!!!

 

 f:id:elinna-0317:20171101215431j:image

 

 

今週の土曜はまたビーチに行こうと思います。

 

ビーチに寝転がってお勉強しようかな!!!

 

あとは、ブログの更新♡

 

 

f:id:elinna-0317:20171101215612j:image 

 

明日も頑張ります!!!