看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

Bondibeach in Australia🐤オーストラリアのボンダイビーチ🐤

みなさんこんばんは♡

 

更新頻度が高まっていますが週末だけです!!!笑

 

先ほどお風呂に入ってすべての用事を済ませました🤗

お風呂ってシャワーのことですよ。

 

 

そして、髪の毛が乾かせる幸せ😭😭😭

 

わたしの髪ってこんなにサラサラだったんだ…

 

というしょーもないけれど地味に幸せな結果となりました。

 

 

 

最近、ご飯の時に毎回グラスワインが付属するようになりました😙

ワインはとっても大好きなので嬉しいです♡

 

ただ、1杯飲んだだけで食後の眠気がすーーーごいですzzz

 

今もネムネムzzz

 

この記事を書いたら即寝パターンな予感。

 

 

Bondibeach in Australia🐤オーストラリアのボンダイビーチ🐤

 

今朝お伝えした通り、ボンダイビーチに行って来ましたーーー♡

 f:id:elinna-0317:20171022203203j:image

 

きゃーーー♡

 

海外っぽさ満点!!!

 f:id:elinna-0317:20171022203326j:image

 

オーストラリア来たよ〜〜って感じですね✨

 

 

日本人の同級生と行ったので英語は話さないチートDAYでした!

でも、気分が沈みがちだったえりなーすにはこんな日も必要なのです!!!

 

 f:id:elinna-0317:20171022203351j:image

 

ボンダイビーチでは、週末にマーケットも開催されています!

オーストラリア自体がたくさんのマーケットをやっているみたいです。

他のマーケットもそのうち行ってみたいな🐚

 

 

マーケットで買ってしまいましたよ…

 

水着。

 f:id:elinna-0317:20171022203949j:image

 

そんなに英語も話せないくせに

 

値切り出すえりなーす。

 

 f:id:elinna-0317:20171022204026j:image

 

 

10ドルの値切りに成功しました。

 

ただ、そもそもかなり値下げしていたからなかなか難しかったです😢

 

でも、インポート水着って日本で買うと2万円とかするじゃないですか!!!

 

それを1万円以下でゲット!!!

 

 

痩せます。

 

 

その後、ビーチのそばにあるお店でランチをテイクアウト!

 

 

芝生で食べました。

 f:id:elinna-0317:20171022204137j:image

日本って芝生に直に座ったら湿り気がすごいじゃないですか。

でも、オーストラリアはまったく湿らない。

カーペットみたいな感じです。

 

 

 

2人前やろこれ。

 f:id:elinna-0317:20171022204635j:image

 

味は最高✨

衣がクリスピーで、お魚の身はフワフワ✨

また食べたーーーい!

f:id:elinna-0317:20171022204647j:image 

ただ、多すぎてポテトを食べきれなかった😢

今度はサイズ感とかよく見て購入します。

 

f:id:elinna-0317:20171022205021j:image

ランチボックスを三脚代わりに笑

 

 

 

そして、念願の

 

スカルプチャーバイザシー!!

 

f:id:elinna-0317:20171022204751j:image

たくさんの芸術品が岩場に展示されて居ます。 

 

 

 

誰だよスカルプチャーオンザビーチって言ったのwww

 

 

 

 

 

あたしだよッ💥

 

 

 

 

すごい古いネタ浮かんで来た笑

 

 

彼女は元気かしら。

 

にしおかすみこさん…

 

 

本当にスカルプチャーがたくさんありました。

 f:id:elinna-0317:20171022204950j:image

結構斬新な感じ。

 

でも、人がたくさん!!!!

 

日本ばりに混んでいた…

 

 

 

帰りぎわに

 

雨が降って来て、バスも混みまくり!!!

 

こっちの人ってとっても感情的だから、

並ぶのとか待ちきれなくてすごいんですよね笑

 

野次みたいなやつが笑

 

結構待って、自分たちのいるところにバスが来た時の激しさもこっちならではだと思いました笑

 

 

自分の人生に責任持ってる感じ笑

 

 

でも、とっても楽しかったです!!!

 

 

オーストラリアはまだまだ春で寒いので海には入れませんが

 

夏は海に入るぞ〜〜〜〜🌊

 

 

 f:id:elinna-0317:20171022205152j:image

 

また明日から学校です!!!

 

今週は引っ越しというミッションが待っていますので

 

乞うご期待ーーーーー!!!

 

 f:id:elinna-0317:20171022205220j:image

 

ここまでお読みいただきありがとうございます♡

 

日にちが空くかもしれませんがまた更新します♡