看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

日常(ギロッポン行ってきた)🐥

みなさんこんにちは。

昨日書いた記事に肉付けして今日更新しております。

 

------------------------------------------------

(9/22)

新橋から横浜まで京浜東北線で37分もあるのね。

いつもはブログ更新するのにiPadとキーボードを接続してパチパチしていますが、この約40分間を無駄にはできない…と言うことでスマホから更新いたします👍🌟

 

えりなーす…

風邪をひきました…

喉がスーパーイガイガMAXです

 

治さなければ!!!💦

不摂生がたたりましたね💦

それにしても体弱すぎる。向こうで本当に気をつけます。

 

でも、今日はお世話になった方との食事会!!!

昼間爆寝してマスクして、葛根湯と補中益気湯のんで行きました!!!

 

 

待ち合わせは六本木〜✨

外国人多発地帯ね!

素敵な人々を眺めつつ待ち合わせ場所へ。

 

 

「はいこれチケットね。」

 

 

渡されたのは展望台と森美術館のチケット🎫

 

むむむ!?これは一体!?!?

 

 なんと!!!

六本木ヒルズ展望台と、森美術館に行ってからディナーというなんと素敵なデートプラン!!!

 

 

女子2人、紳士1人でデート笑

 

 

駆け足で美術館を見たのでもう一回行きたいな〜なんて思ったり思わなかったり👀

 

f:id:elinna-0317:20170923144239j:image

フォトジェニック✨

 

 

 f:id:elinna-0317:20170923144542j:image

 

たくさんの衝撃的なアートが展示されていました!

じっくり見るのはまた1年後のお楽しみ♡

 

そして、タクシーに乗って案内されたのが

 

f:id:elinna-0317:20170923144655j:image 

ステキレストラン♡♡♡

 

f:id:elinna-0317:20170923144834j:image

 

f:id:elinna-0317:20170923144859j:image

 

f:id:elinna-0317:20170923145457j:image

(アンガス牛のフィレステーキ🐮)

 

可愛いウェイターさんに、留学のことを漏らしたら

 

f:id:elinna-0317:20170923144955j:image

 (フォンダンショコラ+ピスタチオアイス)

 

デザートにステキな配慮が♡♡♡

 

なんというホスピタリティ!!!!

 

都内に住んだらまた行きたいな〜♡

 

f:id:elinna-0317:20170923145330j:image

 

しっかり送り出されて来ました!!!

職場でもたくさんお世話になり、こんなステキなプランまで用意してくださってありがとうございました🐥🐥🐥 

みんなに応援されて、本当に幸せです!

そして、、ここからが勝負になりますのでがんばります!!!

辛くなったらみんなに応援されているというこの記事たちを思い出して勇気をもらいますね!!!

 

 

とりあえず、風邪がハァマジキチなのでしっかり休みます😭😭😭

 

次は、ワクチン接種やトラベルクリニックについて更新しようと思います!

 

ここまでお読みくださいましてありがとうございました😊