看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

ゆりやんレトリィバァ展行ってきました🦃(日常記事です)

みなさんこんにちは。

 

退職しましたが毎日ヴァタヴァタ過ごさせていただいております。

荷造りとか大丈夫なんかな。

 

えりなーす、今日も送別会のお誘いをいただいております♡

今日は、同時期に退職される仲のいい科の先生とわたしを送り出してくださるとのことで行ってまいります!!

2人の分ということでHARBSのケーキをホール買い♡♡♡

初体験♡♡♡

後ほどアップしますね!

 

 

そして、昼間に職場の後輩と自由が丘にあるゆりやんレトリィバァ展に行ってきました!

ゆりやん自由が丘なんておしゃれじゃないか!!!

 

f:id:elinna-0317:20170920175120j:image

(こんな感じ。自由が丘グリーンホール)

 

奥に進んでいくと

 

 f:id:elinna-0317:20170920175451j:image

(普通のマンションの1室!?)

 

 

でも、全部わかる衣装でなんか嬉しかった♡

 

 f:id:elinna-0317:20170920175155j:image

ゆりやん!?の図)

  

後輩は夜勤明けだったのに最後までわたしに付き合ってくれましたよ😭😭😭

 

帰り際に

 

「帰ったら下顎呼吸しながら寝ます」

 

 

死ぬ前の人間やないか!!笑

眠いのにありがとう😭

 

 

明日は、転出届を出しつつ海外自動車免許を発行してもらいに行こうと思います!

 

それも記事にしたい〜

山ほどありますね。

ワクチン接種のことや、荷造りなどなど、、、

 

頑張ります!!!

 

 

f:id:elinna-0317:20170920175300j:image

(マフィアごっこする後輩)

 

本当にいい子でした👀✨

これからも頑張ってね👍

 

 

ではまた明日〜!?