看護師辞めました。オーストラリア行ってきます。

脱看護師をして英語を習得するためにオーストラリアへ留学したところ、オーストラリアで看護学生になりました。

28歳歳看護師。4年半勤めた病院を25歳で退職し憧れだった海外へ飛び立ったところ、紆余曲折の末オーストラリアで、看護大学に通うことになりました。

日常🐤

f:id:elinna-0317:20170909014133j:image

こんばんは🌕

PADIのアルティチュードスペシャリティカードが届きました♡

これでマスタースクーバダイバーへ近づきました♡

 

 

毎日アップって仕事してると不可能なんですね☆

すみません。

なので、ちゃんと更新できない日は、日常という名前で勝手にわたしがつぶやきます。

その日あったこととかを日記として残そうと思います❤️

 

今日は

日勤2日目!最近バラバラ出勤すぎてすぐ疲れちゃいますね😭

そして、担当する手術が全て最後かもしれないと思うととっても切ないです😭

仲間と働けるのもこれが最後かあーと思うと…😭

 

わたしの部署は手術室なので麻酔科と看護師、そして執刀医がコミュニケーションを取り合って一つの手術を完遂させます。それぞれがそれぞれのstyle....ではだめで、それぞれの分野の役割をしっかり果たすことで患者さんは無事に手術を受けることができます。

働いていて最高に気持ちいいと思うのは、そうやってそれぞれがコミュニケーションを自然に上手く取れてスルスル〜っと手術が進んで患者さんが無事に帰って行くとき!誰かが段取りをわかっていないと絶対に上手くいかないんです!たまに私も流れに乗れない、、、💦

 

ズコーッズコーッ(算数算数…今日の時間割後半最悪!)っとなります。

 

言いたかったの。

 

 

今日は2件手術を担当させていただいたのですが、どちらも円滑に患者さんをお返しすることができて本当に良かったです❤️

最終的にはみなさん同じゴールでいてほしいですが、やっぱりそこに行くまでの道のりでつまずくことがありますからね。そんなときはリカバーするために自分がどう行動すべきかしっかり明確にしておくことが大切ですね!

 

 

わわわ

まじめえりなーすになりましたね。

 

 

つまらん話をスミマセンネ。

 

 

そういえば、前回の記事でお話していたピザ屋さんはとっても美味しかったですよ❤️

 

写真を載せちゃいますね!

 

f:id:elinna-0317:20170909013852j:image

シシリヤ美味しすぎた〜〜♡

f:id:elinna-0317:20170909013918j:image

 彼女とピザ屋なう風

ワインを嗜むと言うことを覚えました🍷

 

そして、ちょっとガスっているみなとみらいもお綺麗でした。

f:id:elinna-0317:20170909014024j:image

 

 

オーストラリアに行ったらオペラハウスが見られるんですね〜〜

 

実感が湧かなさすぎます💦

 

 

では、また明日。

実は日曜日にTOEIC受験です💦

 

恥さらしになると思いますが、のびしろと考えますね!!!

 

Take it easy!